Top > 注目 > 主人のこと。とても面白くて優しい人なんですよ。

主人のこと。とても面白くて優しい人なんですよ。

我が家は毎年子犬の写真のカレンダーを使っています。
壁掛けタイプのカレンダーで、予定を書くスペースがあるから使いやすいというのも理由の1つですが、このカレンダーを最も楽しみにしているのは主人。
主人は可愛い動物が大好きなんです。
小さい犬とか小さい猫とか。
だから毎年保険会社の担当の人が持って来てくれる子犬のカレンダーをとても楽しみにしているんです。
我が家ではカレンダーを冷蔵庫にかけてあり、主人も毎日カレンダーに書いてある予定をチェックするのですが、その際必ず子犬の写真にも目をやり、「この子(子犬のことです)可愛いなぁ」と語りかけています。
私も犬や猫は大好きなんですが、上には上がいるものですね。

結婚前、一緒に車に乗っていた時に主人が、「あっ...今の子すごく可愛かったなぁ」と言ったことがありました。
どんな女の子がタイプなんだろう...と思って車の窓から外を見たら、おばちゃんがチワワの散歩をしていました。
確認はしませんでしたが、多分彼が「可愛い」と言ったのはチワワのことだと思います。
・・・でも、もしかしたらおばちゃんのほうだったのかしら?(笑)

ロエベの財布を持っているのですが、違う財布に買い替えたいなぁって主人に言ったら買ってくれるそうです!やった!
というわけで、ロエベの財布はもうお役御免。
使わなくなったらどうしようかな。→ロエベの財布の買取りはこちら

注目

関連エントリー
主人のこと。とても面白くて優しい人なんですよ。トラブルの多いギフト券の買取和装結婚式の演出
カテゴリー
更新履歴
太陽光発電が兼ね備えるメリットとは(2017年6月19日)
引越し業者の名前から探すことが多かった(2017年6月 7日)
くすみは加齢によって増加!アンチエイジングに大注目せよ!(2017年4月10日)
メルカリを使っていますが他にも売却の方法ってある??(2017年3月23日)
主人のこと。とても面白くて優しい人なんですよ。(2017年3月 9日)